アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女のユニットがデュエットで、ケンカみたいな歌詞の曲名が気になって眠れません;
今年の3月ごろにはカラオケに入ってましたのでそれ以前の曲です。
女性がちょっとマイナス志向な感じで、男性が本音を言うみたいな曲でした。
どちらかといえばラップ調だったような・・・。
どうしても気になってしまっています。わかる方がもしいらっしゃったら教えてください><

A 回答 (4件)

何かヒントがあればと思うのですが


何かの主題歌だったとか
歌詞はどんなだったとか
ないですかね
それだけの情報だとレスが付かないかもしれないですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
浮気してるんでしょ?してないよ、みたいな部分があって
サビで盛り返す感じだったと思います;
残念なことにカラオケで偶然通りかかったとき聞こえて
「あ、この前聞いたのこの曲だ」と思った記憶しかないんです↓
これだけの情報しかないので難しいですよね。

お礼日時:2007/08/26 02:51

男女のユニットがデュエットで、ケンカみたいな歌詞


これではむずかしいですが、
「BARBEE BOYS」って可能性は?
    • good
    • 1

まさかとは思うけど、「三年目の浮気」?



男♪~馬鹿言ってんじゃないよ、お前と俺は、けんかもしたけど一つ屋根の下暮らしてきたんだぜ~♪

↑で始まったような。
サビは↓だったような。

男♪~三年目の浮気くらいおおめに見てよ~♪
女♪~両手をついて謝ったって許してあげない~♪
    • good
    • 0

今晩は


好色人種の「くもの糸」でしょうか?↓(歌詞)

http://lyric.kget.jp/lyric/ho/gh/

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.koushoku.com/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
残念ながら違っていたのですが
早速の回答うれしかったです(^^*

お礼日時:2007/08/26 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!