プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が職場の有線で何度もかかっていて
良い曲がある、というのですが手がかりが
この歌詞だけなんです。

(1)女性の曲
(2)大丈夫~大丈夫~という歌詞だけ(あとはまったく分からないそうです)
(3)母いわく「世界にひとつだけの花」みたいな曲調というのですが
あまり信用できませんw
(4)去年の秋~冬にかかっていたので2009年の曲かな~?と思います

歌詞検索サイトで調べてみたら、大量に結果が出てきて
(大丈夫なんて歌詞の曲いくらでもありますものね・・・)
まったく分かりません

かなり難しいかもしれませんが
もしお心あたりありましたら
教えてください よろしくお願いします

A 回答 (3件)

坂詰美紗子さんの「きっと大丈夫」はどうでしょうか?


ドラマ「リアルクローズ」の主題歌だった曲です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://avexnet.jp/id/misak/discography/product/R …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8 …

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E8%A9%B0% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この曲のようです!
いつも母が口ずさんでいるメロディーと一緒!

リアルクローズの曲なら
昨年かかっていたのも納得ですね^^
ありがとうございました(´ω`*)

お礼日時:2010/01/18 10:57

たむらぱんの「大丈夫」は違うでしょうか?


歌詞&試聴。
http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r90LZM

あとは坂詰美紗子さんの「きっと大丈夫」とか。
歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND84237/index. …
試聴
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

これはちょっと違うかもしれないですが、ji ma maの「大丈夫」。
歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78434/index. …
試聴
http://www.tsutaya.co.jp/works/20228928.html

どれか当たってればいいな~。
もしはずれてたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂詰美紗子さんの曲のようでした
たくさんURL貼って頂いてありがとうございました
嬉しかったです(・-・*)

お礼日時:2010/01/18 10:59

古内東子の1997年のシングルにそんな曲ありますが、どうでしょうか?


最近はBeautiful Daysが P&G「パンテーン」のCMソングになっていました。
彼女の「ちょっと鼻にかかった声」特徴ありますので、お母さんにそのことを聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂詰美紗子さんの「きっと大丈夫」という曲のようでした
ほとんど手がかりのない中
教えて頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2010/01/18 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!