アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください!

ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・
アーティスト;男性
歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。
love somebody
she is a beauty
very special
forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。

途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。

最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。
心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらWayne Wonderの「No Letting Go」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/No-Lettin …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/WayneWonder/WPCR000011511.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですそうです!うれしいです・・・!
こんな、わけわかんない全く間違ってる歌詞で教えていただけて最高に嬉しいです。早速CDかいにいってきます。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2007/06/20 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!