アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップスです。
曲の終わりが diffrent world ~~today
だったような気がします。
CMソングだったかもしれません。
シングルジャケットは、2人が赤い皮の服を着ていたと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

えーと、ここは「海外アーティスト」のカテなので、お探しなのは外国のアーティストで良いんですよね?



80年代前半にかなり人気のあったStrawberry Switchbladeという英国(スコットランド)の女性デュオがいますが…。
そのデビュー曲「ふたりのイエスタディ(原題:Since Yeserday)」がヒットして、Wikiによればロレアルのヘアケア商品のCMソングに使われています。
ただし、歌詞を検索したところ、

> 曲の終わりが diffrent world ~~today

ではありませんでした。他の箇所にtodayという単語は出てきますが、diffrent、world、はありません。
【歌詞】http://www.strawberryswitchblade.net/lyrics/sinc …

また、ファッションの方も彼女達のトレードマークといえば「水玉」なので、

> シングルジャケットは、2人が赤い皮の服を着ていたと思います。

少なくとも画像検索で得られるジャケットにはこういう格好のものは見当たりませんでした。

全然見当違いだったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。外国アーティストです。
ぼんやりとしか覚えていないので、ヒントが少なくて申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 19:42

こんにちは。



私はBabeしか思いつかなかったんですが^^;
Winkはもうちょっと後かも・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …
↑これで試聴できますが、思い当たるのありますかね?
私「I don't Know」と「Give me up」しか知らないや・・・。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーが洋楽だったので、書かなかったのですが、外国の女性デュオでした。申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 19:44

ウィンクなんだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事なことを明記しなくて申し訳ありませんでした。
外国の女性デュオでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!