プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌の途中で,「回る回る」が入っている歌を教えてください。

おそらく,最近の曲であろう(予想)と思います。
若い女性が歌っています。
(「一瞬,デイアフタートゥモローのような声に聞こえるけど,やっぱり違うなぁ~」という感じの声質)

 歌い出しなら,曲名を探せるサイトはあったのですが,歌の途中の歌詞ということで,探しようがありません。是非皆さんのお力をお借りしたいと思います。
 あまりに判断材料が少なすぎて申し訳ないのですが,「もしかしたらこれかな?」という曲があれば,ご回答いただきたいと思います。
 どうぞ,宜しくお願いいたします。m(._.)m

A 回答 (7件)

川島郁子/回転ドアのこちら側



あまりメジャーな人ではなく、CDもとうの昔に廃盤になっていますし、試聴できるサイトも
ないので確認してもらう手段がありませんけど。
同じ理由で当たっている可能性が非常に低いです。
ただ、川島さんは、京都方面在住の方にはアーティストとしてでなく、ラジオDJとしての
知名度があるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 またまた皆さん,ご協力ありがとうございます。m(_ _)m
しかし,残念ながらどれも違うようです。
本当に申し訳ありません・・・。(ノ_・。)

 やはり,厳しかったようですねぇ。
無理なお願いにもかかわらず,たくさんのご回答をいただいた事を,心から感謝します。

 これ以上は申し訳ないので,締め切らせていただきます。

 本当にありがとうございました!\(^o^)/

お礼日時:2005/09/07 18:58

松たか子/時の舟 かなぁ。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/matsu/upch5269_ …
    • good
    • 0

確率は低いと思いますが、EXILEの清木場清彦の『さよなら愛しい人よ』という曲にそんな歌詞が入ってますよ。

一応調べてみてはどうでしょう・・・
 でも男じゃないですよねぇ(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 皆さん,本当にありがとうございます。
残念ながら,I WISHもEXILEも違います・・・。
なんだか,申し訳なくなってきましたぁ。(ーー;)
サビを聴いて「この歌好き!」って思って,曲名を知りたくなったのですが,情報が少なすぎる・・・。

 あとは,マイナー調の歌って事くらいでしょうかねぇ~。

お礼日時:2005/09/06 23:03

「くるくる回る」だったらI Wishの「15の夏」なんですが…違いますよね?


他に何か特徴とか歌詞を思い出せませんか?

(試聴)http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/disc …

(歌詞)http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=&b=&n=833 …
    • good
    • 0

最近の曲ではありませんが、中島みゆきさんの「時代」と言う曲に「回る回るよ・・」という歌詞があったような・・・違いますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 みなさん,早速のご回答,本当にありがとうございます。
でも,中島みゆきさんの歌ではないのですよ。
みゆきさんほど特徴のある,声を聴いただけでわかるような歌手なら良かったんですけど,あまり特徴がなくて・・・。

 材料が少なすぎて,本当に申し訳ない次第です。(ノ_・。)

お礼日時:2005/09/06 21:30

中島みゆきの「時代」ではないでしょうか。

    • good
    • 0

中島みゆきの時代だと思いましたが回る回るが入っていますが違うかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!