プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ「ラブジェネレーション」の挿入歌を教えてください。

大滝詠一ではなくて、女の人が歌っています。
ちょっと物悲しいようなメロディーで
歌詞は
♪テュルテュルささやきは、遠い僕のシグナルだから
♪涙はこんなんじゃない こんな時ようじゃない

などと歌っているようです。

A 回答 (3件)

こんにちは


meoの「true true」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/545778
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
試聴しましたが、まさにこの曲でした。
CD情報も知れてよかったです。

お礼日時:2008/05/15 17:41

#2です。


歌詞がありましたのでご参考まで。↓

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND22792/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞も教えてくださり
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 17:41

meoの「true true」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
とてもきれいな曲なので、ぜひ知りたいと思っていました。
素早い回答に感謝いたします。

お礼日時:2008/05/15 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!