アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、街中で耳にして曲名が気になっています。
昨年も耳にした記憶があるので、2008年の曲なのかな、と思います。

・男性ボーカルのバラード(邦楽)
・声は、平井堅や中西敬三系の甘いかんじ
・サビが「you're my only one~~」という歌詞
・音階でいうとラ~ド~ファ~ラ~ラ~と、どんどん上がっていくかんじ

上記の手がかりしかありませんが

曲のタイトルお分かりの方、教えてください!

A 回答 (1件)

今晩は


清貴の「The Only One」でしょうか?↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12994/index. …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.g-glamour.com/kiyotaka/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E8%B2%B4

参考URL:http://listen.jp/store/album_4988006174467.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくこの曲でした!!!
どうもありがとうございます!
ご丁寧に色々とURLも付けて頂き大変参考になりました。

早速 itunes music store で購入し、聴いています。
良い曲ですね♪

お礼日時:2009/02/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!