アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲のタイトルがわかりません。
歌詞も断片的にしか覚えていなくて・・・

・いつだって本当は

・君の全て見つめたくて


最近よくコンビニ、レンタルショップ、etc・・・
で耳にするような気がします。

タイトルお分かりの方、教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今晩は


Spontania feat.JUJUの「君のすべてに」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://listen.jp/store/album_00044002908988.htm

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00101/v04899/v0 …

参考URL:http://www.spontania.jp/index_pc.html
    • good
    • 2

#1です。


歌詞もご参考まで。↓

http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A03162

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/JUJU
    • good
    • 0

歌詞で曲を検索できます



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!