プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞が「なーななーななー なーななーななー」って歌が頭から離れません。
確か「777」みたいな題名だった気もしますが確信が持てません。サビはずっと上の「なーななーななー」が続きます。
メロコアバンドでニコチンや10-feetみたいな雰囲気でした。
バラエティ番組の「天声慎吾」に時々使われています。
誰かご存知の方、教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

#1です。


歌詞がありましたので御参考まで。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17597

参考URL:http://www.sbrecs.com/snail/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変速い回答ありがとうございました。
ズバリこの曲です、スッキリしました(^^)
歌詞まで載せてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/03/07 02:58

今晩は


SNAIL RAMPの「777」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!