アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの部分の歌詞が「翼~を、広げ~て、明日~へ行こう♪昨日~の、涙を忘れるた~め~♪」という歌を知りませんか?
最近の曲ではなく、少し前の曲(90年代後半くらい)だと思います。
お願いします。

A 回答 (3件)

知念里奈の「Wing」でしょう。


自分もこの曲好きでした。

歌詞⇒http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …

試聴(公式HP)⇒http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/rina/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 03:31

男性ボーカルですか?女性ボーカルですか?


あまり自信はありませんが・・・
歌詞的に、DEENの「翼を広げて」も
近いかな?と思いますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知念里奈さんのwingでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 03:34

知念里奈のwingかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!