プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋での嵐の夏のコンサートのはいつなんでしょうか。
全く無知なので教えてください。
あともうチケットは販売してるんですかね。もう遅かったりしますか?
急に行きたくなってしまったもので・・。
教えてください。

A 回答 (8件)

何度もごめんなさい。

この「米花倶楽部」のHPなら安心して買えますよ。

参考URL:http://yonehanaticket.com/arashi/index_1.htm
    • 0

つけたしです。

嵐のチケットっは一般発売しているはずですよ。
    • 0

当日会場で、チケットを譲ってくださいと言う紙を持ちながら座っていると、ファンの子でチケットが余っているっ人が譲って下さいますよ。

定価以上出すつもりがなかったら、ちゃんと定価でとか書くのを忘れないようにして下さい。
ちなみに私は城Hの7日の1部に行き、2部も見たくなって、紙に書いて歩いていたら、席が悪いからといって一枚3000円で譲ってくれました。
もちろん他にも、定価でイイ席譲ってくださる方もいます。
やっぱり、空席は作りたくないですからね。
でも決してダフ屋では買わないで下さい。違反ですから。
    • 0

こんばんわ

嵐の夏コンの日程は覚えてないのですが、この前ワンダーシティの中の
金券ショップでペアで売ってました
価格は2万7千円でした
(何だ!この値段と思ったら嵐の夏コンチケットでした)
と、この前と言っても2週間くらい前でしたのでもうあるか分かりませんが…

たまにウェブページなどをチェックしてると行けなくなった人+良心的な人
で正規の値段で売ってくれる人もいるみたいですので、そういうところも
チェックしてみてはいかがでしょうか?

行けるとよいですね
    • 0

全く無知っていうことはFCに入ってないってことですよね。

私も嵐ではなくV6のファンですが、コンサートとかの場所とか日程は知らないです。それはもちろんFCに入ってないからなのです。FCに入ってるのみの人だけ知ることができると思います。だから行きたいのであればFCに入って今回は無理だと思うけど、次回のコンサート詳細わかりますよ。
普通誰々のコンサートを行うと、CMでやってたりしますよね。私は5年程前からのファンですがCMはみたことないし、一般発売も売られてる可能性は低いと思います。
日程が27・28となればもう、一般発売にしてもチケット購入はムリだと思いますね。
もし一般発売があるとしたなら、定価よりもすごい高い価格で売られてる可能性がありますよ。
余談ですが、去年東京に行ったときに原宿のある店でチケット1枚4万で売られてましたから・・。ちなみに公演日はその日から1週間以内でしたよ。
    • 0

一般に販売しても、どうせ熱狂ファンの子しかライブには来ないので、

売らないのではないでしょうか。
それとも一般で売れるほどの歌唱力がないから?
ガンバレー嵐!!
    • 0

ARASHI SUMMER 2002 HERE WE GO!

名古屋では8/27、8/28に名古屋レインボ-ホ-ルでコンサ-トを行います。
両日とも2回公演となっています。
8/27 14:00 18:00
8/28 12:00 18:00

チケットは発売済みですが「Yahoo!オ-クション」等で購入はできます。
もともとチケットはファンクラブじゃないと取り難い(取れない)です。
    • 0
    • 0