アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくネット上で「嵐の人気がない」というのを目にします。以前このサイトの中でも「嵐はクレームが多いジャニーズのグループ」というのを見ました。
確かにゴールデンの時間でのレギュラーは、松本くんと相葉くんが持っているくらいであとはお昼か深夜に回されていますよね。
でも個人個人はドラマ、映画なので活躍していると思います。
松本くんのドラマも好評で映画の主演も決まっていますし、櫻井くんも映画を控えていますよね。
なので彼らが批判される理由が全く見えてこないんです。何が原因で彼らの人気がないと言われるんですか?
態度が悪いとかですかね?
分かる方ご回答お願いします。

個人的に松本くんが好きなので気になっています・・・。

A 回答 (3件)

私は元嵐ファンです。

私も嵐の人気がないというのは初めてききました。
今はもう別にファンではないけれど、私は嵐が人気がないとは全く思いません。ドラマや映画や舞台でもとても活躍しています。
皆映画や舞台の仕事が次々と決まってるように思います。
それはもちろんファンの方たちが仕事を与えているからではないけれど、ファンがいるからこそ与えられる仕事だと思います。
いくらかっこいい人でも人気がなかったら仕事もこないと思います。
主演に人気のない人を抜擢しても何のメリットもありません。
人気があるからこそドラマや映画にも出ているのだと思います。
また、嵐の態度が悪いというのは絶対にないと思います。嵐は礼儀正しいという話をたまにテレビで耳にします。
私もテレビで見ていて態度が悪いと感じたこともありません。
嵐がゴールデンでレギュラーの番組がないのは、V6やTOKIOなどの先輩グループに比べて個性が出ていないからではないでしょうか?No.2の方も言う通り、経験を積んでいけばもしかしたらゴールデンで番組が持てるかもしれませんね!悪魔でも私の勝手な意見ですけど・・・・
よくネット上で人気がないというのを目にするというのも、どのグループも言われていることです。そのグループがあまり好きではない人が
勝手に言っているだけでしょう。誰にでも好き嫌いはあるのであまり気にしなくてもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>"人気"
やっぱりそうですよね!!!ドラマに舞台に活躍していますしね。私は多分変なサイトの噂話を読んでしまったんだと思います。
>>"態度が悪い"
全く逆で礼儀が正しいのですね。確か前に"櫻井くんは凄く礼儀が正しい"ってはなまるで薬丸さんが言っていたのを聞きました!!!

あるファンサイトを見たのですが、彼らもストーカー被害などにあってるようです(><)アイドルも楽じゃないですよね・・・。ご回答ありがとうございました☆これからも彼らを応援していこうと思います♪

お礼日時:2005/12/29 01:58

私は「嵐の人気がない」というのはあまり耳にしたことがありませんよ。

周りにも結構ファンがいます。年下の子が多いですが。
まだ先輩たちよりも経験がないというのもあるんじゃないでしょうか。あと、ファンの年齢層が低いとか。
大体どのグループにも皆を引っ張っていく人がいたりします(悪く言えばでしゃばり)。しかし、嵐は割りと控えめな気がするんですよね。歌も踊りも。
レギュラー番組に関しても、特に必要なキャラがいるわけでもないし、あの年齢くらいなら他に個性が強い人がたくさんいるので、難しいかもしれません。でも、他のジャニーズグループの人たちも個人でのレギュラーを持っている人って少ない気が・・・。SMAPは異例ですけどね。
まだ若いですから、これから経験を積んでいけば人気もでていくんじゃないですかね。

ファンの方でしたら、気を悪くされたらごめんなさい。
嵐の先輩グループSMAPのファンからの意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>人気がない
私がたまたま嵐を良く思っていない人の意見を目にしてしまったんだと思います。
確かに嵐は控えめかも知れませんね。確かにでしゃばりな人もいないですし(笑)
貴重な意見ありがとうございました☆
私もSMAP大好きです☆
やっぱり嵐も落ち着いたらSMAPみたいになるのかな・・・でも確かにSMAPは異例ですね^^;

お礼日時:2005/12/29 01:52

個人的な意見としては花がないからじゃないかなぁ!


と思います。後は、5人組てのもあるからじゃない
かなぁ。上に、SMAP.TOKIOの影にどうしても隠れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他のジャニーズの5人組に比べると華がないのかも知れませんね(^^;)ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/29 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!