アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今田美桜と飯豊まりえはどちらが体重軽そうですか〜?
・今田美桜157㌢
・飯豊まりえ167㌢

「今田美桜と飯豊まりえはどちらが体重軽そう」の質問画像

A 回答 (3件)

身長が10cm違い、どちらも痩せているので低い方

    • good
    • 3

太ももの1番太い所を測ったら、だいたい体重と同じらしいですよ。


だから太ももの細そうな方が軽いんじゃないかと。
    • good
    • 0

飯豊まりえは創価学会が推してる奴


全然人気ないのにゴリ押し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!