アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ル」ではじまり「ル」で終わる単語を探しています。
ルール、るる、ルーテル、ルームカウンセルなどなど、
思いついたものを回答ください!

A 回答 (6件)

音楽ユニットの「ルクプル」っていましたね。


それも候補に入れちゃってください!
    • good
    • 5

ルナソル(化粧品)


ルナール(セイン・カミュがCMに出ていた製菓)
ルチル(鉱物)
ルール
ルクル(羊の角、福岡にあるショッピング施設)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

みなさんすばやい回答ありがとうございました!
「ル」で始まる単語ってありそうであまりなく、
なかなか思いつきませんよね。
国語辞書にも2~3ページしかありませんでした(驚

お礼日時:2007/08/27 12:32

・ルクソール


・ルミエール(商品名など)

似たようなものしか思いつきませんでした。
    • good
    • 14

「ルゴール」(商品名)なんてのいかが?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%B4% …
    • good
    • 2

これを見れば負ける気がしません(笑)



参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5537/
    • good
    • 3

ルノワール


ルーブル
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!