プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年です。 夜10時頃に彼女のバイトが終わるので歩いていつものようにお迎えに行きました。
そこで彼女が荷物を持っていたのでそれを自分が持ちました 持っていたのは肩にかけれるトートバックみたいな形のものだったのですがそこにマフラーが乗っていました。
帰って彼女の家の前に着いた時マフラーがないことに気づきました 彼女は「また買うからいいよ安いし」と言ってくれたのですが僕的にはそういう訳にも行かず、彼女の言葉を押し切って
「見つけたら連絡するね と速攻探しにいきました。 (彼女のバイト先から家まで20分ほどです)
そうして無事見つかって渡した時に「すぐ探しに行ってくれるとは思わなかった と言いました。僕は驚きましたこれはすぐに探しにいくのが当たり前ですよね?皆さんどう思いますか

A 回答 (4件)

彼女のバイト終わりにちゃんと迎えに行ってあげる事だけでも凄いのに、更に落とし物までもちゃんと探しに行ってくる凄さ、彼女はすごい幸せ者ですね。

• 1

当たり前ですね。

• 1

当たり前ですね。

あって良かったですよ。。。
優しい方なのですね。
お幸せに!
    • 1

自分もそうしたと思います。

夜遅くに偉いですね。
    • 1