プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイミング法で通院しているものです。生理開始後5日目からクロミッドを飲み 排卵確認後から ヒスロンというお薬を14日飲むように言われました。ヒスロンは 妊娠初期に飲むと女児性器を男児性器にするまれに障害があると言うのを本で読みました。そういう薬を 排卵後から飲むのは 妊娠していた場合妊娠初期になるのではと思ってしまい 不安になっております。どなたか ヒスロンについて 服用された方や 知っている人がいましたら 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして!


私も赤ちゃんがほしくて通院している者です。
私も、排卵後からヒスロンを処方されて10日間飲みました。ちょっと不安もあって(薬の説明書がその時だけもらえなかったんです!)調べてみて、主さんと同じような不安がありました。
でもどうやらヒスロンは着床を助ける薬のようで、妊娠初期とは着床してからのことなので、どうやら影響はないようです。
もし心配なら先生に一度聞いてみたほうがいいのではないでしょうか?
きっと、ちゃんと答えてくれると思います(^^)
お互い赤ちゃんが授かるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。私のほかに 同じように服用していると聞くと安心します☆☆元気な我が子に会える日まで心配や不安など続きますが お互い赤ちゃんに会える日を楽しみに 頑張りましょう!!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/29 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!