プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUNのRealFaceのPVでそれぞれのメンバーverがあると思うのですが、それってDVDなどで市販されていたものなのでしょうか??
(CDの初回限定で付いていたものとか・・・)
RealFaceのPVならDVDのRealFaceFILMで見ることはできるのですけど・・・。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


RealFaceFilmに入っています。
普通に見ると、通常のPVしか見れないんですが、ご使用のDVDの再生設定など(DVDによって違うかも)のマルチアングル(?)か何かでバージョンを選択する事が出来ます(^^)v
私はBOXで買ったんですが、バラ売りの分でも多分大丈夫ではないかと・・・。
所要時間が80minになっていれば絶対入ってます。PV普通に見てもそんなに時間かかりません(笑)全バージョンの合計した時間です。
ちょっとDVDを調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうごさいます~~~♪

え!?そうなんですか!?
うひゃ、知りませんでした(^^ゞ 
今、パッケージを確認したら80minで、よくよ~く見たら
ビデオクリップのビデオマークに「7」って書いてありました・・・。

で、で、
早速見てみたらやっぱりおっしゃる通り見れました(^-^)

なんか胸のつっかえがとれました~~。

マジありがとうございました♪

お礼日時:2007/08/30 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!