dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。
とても仲が良い夫婦です
以前から私(♂)は3PやSWといったいわゆるグループセックスに興味があります。
しかし妻にはなかなか理解してもらえません。
そこで経験者のかた(男女問わず)に質問させてください。

誰しも最初はそういったプレイは「未経験」であり、パートナーに説得させてもらったうえで、自らも納得し、同意の上で行為に移ると思います。
そこで、どうやって説得した、または説得させられたか教えていただけたらと思います。
社会一般からみると「変態性欲」などと思われがちですが、
私はそういったプレイの本来の目的はある程度理解しているつもりです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

「しかし妻にはなかなか理解してもらえません。


      ↑
理解できるものか?!!!

パーティー

本来の目的

A金儲け

B付き合わなく、より多くの異性と遊びたい

Cただの変体

D珍しいけど、好きな子の愛をもっといただこうとします。
高い価値観がなければ、無理です。

一度乱交にやられて未遂けど、もうその考え方を吹っ飛ばしました。
    • good
    • 2

驚いてしまいました。



>こういう行為をする事によって、その後の夫婦の愛情を深めていくのが狙いなのです。

そんなことをしないと深めれない愛情って何なのだろう?
    • good
    • 3

はっきり言って最低です。


心底軽蔑します。
奥さんがかわいそう。
奥さん以外とやったらどうですか?
    • good
    • 2

#3です。



私も#5様のアドバイスのようなことを考えていました。
私の経験上、女性は「夫が他の女とセックスするのを見ることはダメ」「他の女性に自分のセックスする姿(裸)を見られるのはダメ」という考えがほとんどです。夫への愛情からの嫉妬心、女性(同性)としての羞恥心からくる当然の気持ちです。
ご返事をみる限り、質問者さんの奥様も同じようですね。
私もきちんとマナーを守り紳士的な単独男性を招いて、撮影なり鑑賞をしてもらうという形がもっとも適してると思いますよ。
世の中変な単独男性もいっぱいいます。メールだけじゃなく事前に一度あって話をするなど慎重に事を進めてください。

他の回答者様からはあまりにも刺激的な質問内容だったこともあり全否定的コメントばかりとなりましたが、私としては質問者さんが#5様のお礼で書かれている奥様の気持ちを拝見し応援したい気持ちでいます。
とかく性癖に関しての話題となると男性の性欲主体という先入観がありそれに対して過激な口撃がおきがちですが、私個人としては夫婦における性的刺激のあり方については通り一遍等な非難ではなく、そのような多様性を持った性癖と質問者の真意を理解した的確なアドバイスが書かれればと常に思っています。

奥様との愛情確認につながる刺激的な体験になることをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
私が妻に話した私の考えは

3Pについては
+単独男性の場合私が妻に対し嫉妬心や独占欲、愛しさなどを感じると思う。同時に単独男性に妻を自慢したいという気持ちもある。
+単独女性の場合は妻が私に対し同じような感情をいだくでしょう。
3Pは相手に対しそういった想いがめぐり、行為後パートナーに対してさらに愛情を深めるためのプレイだと認識してる。
大事な最愛のパートナーが他人とセックスしている様子を見るわけで、相手をよっぽど愛していなければできないと思う。

スワッピングについては
お互いの夫婦とも自分の伴りょに嫉妬し、またスワップ相手に対する優越感、自慢、そしてパートナーに対する独占欲。そして最後に愛情を感じ行為後、夫婦という形の肉体的占有を超えた愛情を得る事ができるのだと思う。

世間一般的に見ると、また行為の様子だけを見ると
変態的行為と思われがちだろうけど
また単に性欲を満たすために行為を行う夫婦もいるとは思うが
私はいずれも決して浮気心や性的欲望を満たすためにする行為ではなく
行為後、愛するパートナーともっと愛情を深めるためにする事だと思う。

以上の私の見解内容を妻に話しました。

妻は私の考えは理解したといっております。
あとは実際に経験してわかることでしょうね。

いいお相手が見つかるといいなと思っております

真剣に回答をいただいた回答者の方に感謝しています

ありがとうございました

お礼日時:2007/09/07 20:36

もし奥さんが今の段階で理解できないのであればやめた方がよいと思います。

愛している旦那さんが他の女性とエッチしている姿をみてショックを受けるといったことは予想以上にあると思います。もしそうなった場合、取り返しがつかなくなる可能性があります。
もしどうしてもというなら、他の男性がみている(奥さん好みの)前でエッチをするというのからスタートしてはいかがですか?そのくらいなら奥さんもOKする可能性がありますよ。見られていることが刺激になったというカップルを知っています。もちろん見ている男性は許可なく仲間に加わったりしないというルールを守れる方ということが条件ですけど、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
妻ともよく話しました。
スワッピングは今のところ出来ない(私が他の女性としているのは見たくない)ので3Pのほうがまし。
3Pも私達+女性より+男性の方がいいと言いました。
でも、いきなり3Pはイヤ。写真やビデオ撮影をしてもらい見られるくらいなら
OKとのことです。


基本的に私の考えはこういう行為で性欲を満たす事が目的ではなく
こういう行為をする事によって、その後の夫婦の愛情を深めていくのが狙いなのです。
その点は妻も理解できたと言っております。

お礼日時:2007/09/05 20:40

この趣味の楽しみをパートナーと共有し、また愛好する他のご夫婦カップルと接したことがない人(他の回答者様など)には到底理解不可能なものです。

自分はマイノリティな考えの持ち主だとして甘んじて非難の言葉は受け止めてくださいね。

と、前置きして・・・私(40代既婚男)は妻とSWや3Pというグループセックスを楽しんでいます。
きっかけとしては私が切り出したわけですが、目的としては単純な男の願望好奇心ではなく、あくまでも二人のセックスの新しい刺激にしたいという考えでした。
経験がない方はAVなどの印象からグループセックスは変態的男の願望というイメージをお持ちだと思いますが、私たちは二人のセックスでちょっとソフトSMっぽいことをやったり、コスプレをやったりというようなセックスを盛り上げるスパイスの延長線上にあるものと捉えていますので今では「たまに気分を変えてセックスを楽しみたいね」となった時に楽しむプレイとして自然なものとなっています。
最初は妻も驚いていました。が、女性誌やNetでそのようなプレイの存在は知っており多少なりとも興味(どんなものなのか、どんな人たちがやっているのか?という知的好奇心)はあったようです。そこで愛好者が集まる掲示板で経験者の方と出会い、そちらのご夫婦と食事をしながら実際にお話を聞くという手順を踏みました。私や妻の中にある疑問や不安を解消していくことで徐々に妻の中でもプレイへの不安や先入観(アブノーマル)が消え、夫婦間のセックスを充実させるものと考えられるようになったようです。
それ以降不定期ですが掲示板で出会う方々とSWを重ねてきました。もう数年になりますが、今でも他の男性に抱かれる妻を見ると嫉妬心がこみ上げ同時に愛おしさで心が高ぶります。当然その後の二人のセックスは熱く燃え上がります。妻もこの時が最高にうれしく充実した気分になるようです。

私が考えるポイントとしては、まず絶対に必要なのは夫婦間の愛情です。夫として妻を第一に考え常に女性として意識してあげる配慮です。
互いの存在が空気のようになり、男女を全く意識しない関係になりすぎた夫婦ではちょっと難しいかもしれません。多少距離を置き双方がセックスを楽しみたいという気持ちを持ち続けられる夫婦関係を維持しないとダメです。
もう一つが、いいお相手と巡り合うことですね。人それぞれで当然中には男の性欲だけで突っ走る(妻は嫌々ながら付き合ってるだけ)カップルもいます。通常こんな男性は風俗代わり程度にSWを考えており、女性のことを配慮しない独りよがりなセックスをしてしまいます。大切な妻をこんな男性に抱かせることは絶対にしたくありませんよね。
自分と同じような考え方を持ったカップルとの出会いを慎重に探すことです。

だらだらと書きましたが、これはあくまでも私たち夫婦での経験談ですので質問者様に合致するかはわかりません。ですが、実際にこのようなプレイは世間の人が先入観で思ってるほど非常識な世界ではありません。総じて愛好者たちは良識を持ちマナーもしっかりした人たちばかりです。そのような点を奥様に伝えいきなりエロではなく、夫婦として当然するセックスについてはばからず会話を楽しめる他人との出会い程度として考えれることをお奨めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
ご自身の経験もあわせて教えていただき、ありがとうございました。
私も1911さん同様の考えです。

ゆっくりと時間をかけて妻にも理解してもらえるようにしていきたいです。
また質問する機会があると思いますので今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2007/09/01 20:47

>本来の目的はある程度理解しているつもりです



#1さんの意見に付け足すと、
あなただけが参加することだけでも、
参加によるリスクが拒否してる奥さんにもふりかかる、
ということをあなたは理解してらっしゃいません。
    • good
    • 0

最低ですね。


変態とかいう問題ではありません。
自分だけしたらどうですか?
奥さんを巻き込まないであげてください!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A