アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月上旬に大阪から日帰りで城崎温泉へ行こうと思っています。
駅周辺に温泉もたくさんありますが、大浴場ではなく貸切できるお風呂はありませんか?
日帰りですので宿泊はしませんが、旅館などの宿泊施設の内風呂でもかまいません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一例ですが


http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/
湯楽という旅館です。
40分3000円で
その他、タオルなどで2~300円かかるようです。
けっこうきれいです。

外湯にも貸切がいくつかあるようです。
http://www.kinosaki-spa.gr.jp/infomation/sotoyu/ …
料金はわかりませんが
上に挙げました旅館が外湯より安くしているそうなので
旅館での貸切に比べると少し高くなるのではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただいた旅館を含めて共同浴場や他の旅館に問い合わせてみましたが、入浴の時間が短いようなのであきらめました。(40分3千円が相場のようですね)。別の温泉地にしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 20:24

一の湯に家族風呂があります。


時間はうるおぼえですが30か40分で3000円だったとおもいます。お風呂自体は小さめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた一の湯を含めて数件の旅館、共同浴場に問い合わせてみましたが、いずれも値段が高く、時間が短いようなので別の温泉地にしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!