dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の男です。最近夜寝ていて朝立ちすることはあまりないんですが、今日昼寝していて、起きたら見事に勃起していました。
目が覚めても全然収まらず、変に動けなかったのでそのままの体勢でしばらくいました。その後、結局収まらなかったので親の横を通ってトイレに行きました。もっこりというよりは突き出るように勃起しており、結構目立ったと思います。
寝ているときも歩いてトイレに行くときも両方親に見られていたとおもいますが、息子が朝立ちしていたり、勃起していたらどのように感じるんでしょうか。

A 回答 (3件)

生ものを直視したわけではありませんし、故意でもないし気にしないで良いんじゃないんですか。

父親は男だし母親も一応あなたを生んだわけですから改めて驚くことも無いと思いますよ。お父さんのより立派!くらいですか?(冗談です!)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見られたのは母親だったんですが、そんなに気にしていないようで安心しました。
不自然に手で隠しながら歩くのもおかしいので、自然に振る舞おうと思います。もちろん見られたくはないので、収まるように努力はしますが・・・。

父親の立場として私の場合はもし見たら、「ああ、ウチの息子もまともだなあ」

と、思います。
相手にはあえて見たか見ないかはあいまいにして、普通にしますね。
たたないよりよっぽど良いというのが私の意見です。
たってるのを見られて恥ずかしいかな?と、思うので上記のような振る舞いが良いかなと思っています。(^^♪
まあ、もうちょっとうまくごまかせばいいのにとは思いますがね。
あえて特別なリアクションはお互いしないほうがいいんじゃないですかね。全然オーケーですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あまりなかった経験だったので、慌てて見られてしまいました。
以後気をつけます。

息子の見たこと有りますよ~。

別に、どう感じるってほどの気持ちの動きは無かったです。強いて言えば、「あぁ、順調に成長してる」かな。
    • 0
この回答へのお礼

特に驚かれたりすることはないんですね。
何も言われなかったので、気にしないようにしようと思います。