アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服にあわせるマフラーとカーディガンを購入したいのですが、
マフラーが赤色の場合、カーディガンの色は何色がいいでしょうか?
制服は上下共に紺色です。
ベージュや黒や白は定番だし合うと思うのですが、人とかぶるのはあまり好きではないので、あまりない色で選んでくださると嬉しいです!
お願いします!

A 回答 (2件)

高校生の女です。



私も赤のマフラー使っています。制服の色は黒です。
私は黄色(クリーム色?ベージュじゃないです。ユニクロで買いました)のセーターなので、相当目立つ色になってます^^;でも、「合わなくないね」と友達に言われました。

あと、赤といえばやはり黒がカッコいいですね。私もみんなと一緒が嫌な性格ですが…。
ピンクのセーターでも可愛いと思います!緑のセーターだと、クリスマスカラーになりますね。
最近はいろいろとカラフルなセーター売ってるので、マフラー持って買いに行くといいと思います^^
ただ、あまり派手すぎると先生に怒られるかもです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ユニクロに黄色のカーデ売ってるんですか!見てみたいと思います★
ピンクというと、濃いピンク(明るめではない)のカーデがあるのですが
着てみますね!
生活面はあまり厳しくない高校なので怒られることはないと思いますが
あまりにも浮くような格好は避けたいと思います。。
参考になりました★

お礼日時:2007/09/05 21:57

初めまして。

こんばんは。
グレーなんてどうでしょうか?
赤とグレーっておしゃれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
グレーですか!あまり考えていない色でした(._.)
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2007/09/05 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!