プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダーVer.6を使用しています。

同一ウィンドウ内の、別フレームにリンクをはる
方法を教えて下さい。

今、私の作っているページは、
フレームによって画面が3分割されています。
(左右に割って、さらに右側を上下に割っています)

右下のフレーム内に、「02年07月」と文字を入れます。
そこにリンクをはって、そこをクリックすると
「02年7月の表」が入っているページが右上のフレーム内に
表示されるようにしたいのですが…。

「02年07月」の文字をドラッグし、「リンクの挿入」を選びます。
「ファイル名」で表の入ったページを指定します。

そこで、「ターゲット」でどれを指定しても
(「新しいウィンドウ」「親ウィンドウ」「同一ウィンドウ」など)
右上のウィンドウに表示させることは出来ません。

何か、別のやり方があるのでしょうか?

HTMLは全く分かりませんし、
ホームページビルダーで出来る方法があれば
お教え下さい。

A 回答 (2件)

該当するフレームの上で右クリックし、フレームのプロパティを開いて、


フレームの名前欄に何でもいいので名前をつけます。
そして、ターゲットで、その名前を指定すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
なるほど、こうするんですね。
回答、ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2002/08/08 15:14

右上のウインドウにNAMEをつけて、リンク先のターゲットに


そのNAMEを入力すればうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
なるほど、こうするんですね。
回答、ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2002/08/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!