アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近変更になった取引ナビで非常に困っています。
1日に落札が10件ぐらいあったりすると混乱してしまいます。
そこでストア出店を行なった場合の、落札者とのやり取りはどうなるのでしょうか?
メールが使えたりするのでしょうか?
基本はWEB上の取引ナビだと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
法人なのでストア出店の基準はクリアしていると思います。

A 回答 (2件)

取引ナビはいくつか対応ツールがあるので試してみても


よろしいかと思います
http://search.vector.co.jp/search?query=%8E%E6%8 …
    • good
    • 0

ストア出店のばあいは今までと同じで落札者様のメールアドレスが表示されます。


落札者様側にもストア出店者のアドレスが表示されます。
このまま出店者側からメールで連絡をしても良いのですが、オプションのオーダーフォームを使って、落札者様に発送情報の入力をしてもらうこともできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!