プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーリゾート総合予約センターにてミラコスタの予約をし、宿泊日の1ヵ月前にレストラン(北斎)の予約をしようとしています。
そこで質問なのですが、HPで音声案内システムについて見ましたが、どう進むのかがわかりません。

【2】東京ディズニーリゾート総合予約センターにてご予約された宿泊内容の変更・キャンセルを希望の方

【2】レストラン・ガイドツアーのご予約・変更・キャンセルを希望の方
でしょうか? それとも
【3】レストラン等のご予約・変更・キャンセルを希望の方

【1】東京ディズニーリゾート 総合予約センターにてご宿泊予約されている方
でしょうか?

この2つの違いがよくわかりません・・・
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、どっちでもいいんだと思いますよ。


ただ振り分けてるだけで、最終的には予約担当のオペレーターにつながるので。
オペレーターはおそらく予約と情報提供と分かれており、質問から予約ができないのは、予約業務を習っていない?キャストにつながってしまうからだと思います。だからたぶんどっちでも平気なんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
詳しく教えていただいて、スッキリしました。
予約の電話がんばってみようと思います!

お礼日時:2007/09/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!