アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ愚痴なのですが、25日に発売の漫画をAmazonで予約したのですが、
いまだに届きません、、、。
結構マイナーな漫画家さんのようで、近くの書店を何軒か回りましたが販売しておらず、
仕方なくAmazonを使ったのですがまさかここまで遅いとは思いませんでした。
こんなんなら予約する意味なくないですか?

A 回答 (4件)

そもそもの初版部数が少なすぎてAmazonに納品される冊数がほとんどないのが原因だと思われますから、それはAmazonじゃなくて版元へ向けるべき不満です。



おそらく、版元が初版部数を読み間違えたのだと思われます。

早期に予約した人から配送は始まっているでしょうから、予約が遅かったのかもしれませんね。

紙の本は在庫がなくなったら増刷するまでかなり時間がかかるので、紙の本を手に入れたいときにはAmazonに限らず、どうしても起こり得ることです。
    • good
    • 1

いやぁ、配達員がいないのよ。



あまりに注文が多いというのもあるし、
コロナで感染、あるいは濃厚接触者になってる配達員も多くてね。
人員不足なんよ。

漫画ばかりでなくなんでも今は遅いよ。
    • good
    • 0

購入の手続きの時 発送予定の日にち出たと思いますが


それよりも遅ければキャンセルするか待つか考えればいいのでは。
    • good
    • 0

在庫の無い物はアマゾンでも同じく遅いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!