アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はかなり痩せていて胸がほとんどないのが悩みです。
Aカップのブラをしても隙間ができてしまうというくらい淋しい胸です。

胸が大きくなる方法として、まず太って胸を大きくしてから痩せるのがいい、というのを聞きますが私はどうも太らない体質(食が細く、あまり食べられない)です。

世には豊胸サプリが良く出ていると思いますが、効果のほどはどうなのでしょうか?
宣伝文句を見てもどうも胡散臭く感じて、しかもほとんどが高いので手を出したことはありません。
ですので、どうか経験のある方に、成功談・失敗談どちらでも構いませんのでお伺いしたいと思ってます。

水着になったり、旅行でお風呂のときに脱ぐのにとても抵抗を感じています。
巨乳になりたいわけではありません。
この平らな胸に少しでも脂肪がつく確かな方法がありましたら、是非教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。

豆乳がいいそうです。女性ホルモンを活性化させるとかで。私も飲んでいます。
心なしかボリュームが出てきた気がします^^
豆乳紅茶がおすすめです。飲みやすくて美味しいですよぉ。
    • 0

胸を大きくする方法について色々な方法があるようですが、

そもそも胸を大きくする方法というものは一通りではないようです。

胸を大きくする方法…医学的…そもそも胸が小さいことは病気ではないので、胸を大きくする方法という治療は存在しないようです。
胸を大きくする方法…美容的…美容整形では豊胸手術という方法が確立されていますので、胸を大きくする方法としては一般的だと思います。
胸を大きくする方法…心理的…やはり胸が小さいと持てないという相談を良く受けるのですが、たいていの場合機能的に問題はなくあくまでも心理的な場合が多いです。
胸を大きくする方法…食事的…食品によって胸を大きくする方法も色々と検討されていますが、過度な栄養補助食品による胸を大きくする方法はホルモンバランスを狂わすものもあるので注意が必要でしょう。
胸を大きくする方法…物理的…マッサージによって胸を大きくする方法もかなり広範に流布しているようです。効果は個人差があるようです。
    • 0

年齢にもよりますが・・・・・

18歳とか比較的成長期にあるひとは効果があるかも知れません

自分の彼女もそうだったのですが、風呂上りに胸にサランラップを
巻いてからドライヤーで暖めるのです。何故?とか聞かれても分かりませんが
兎に角、そうして彼女は大きくなりましたよ。

あと、良く彼氏にもんで貰うと大きくなるとか言いますが、あれは嘘っぽいです。
でも、胸の芯を刺激する事は良い事だと思いますよ。
    • 0

大胸筋はあるほうでしょうか?

大胸筋がある程度つくと、底上げされるので、胸が大きくみえますよ
あとは、乳腺も刺激されて発達すると聞いた事も。。。

乳腺が発達しないと綺麗な胸の形にはならないので、
太って痩せるはお勧めしません。
胸が垂れます。本当にびっくりする位(経験済)
    • 0