プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、海外(ヨーロッパ)から帰ってくる子供を迎えに関空へ車で行きます。

関空内がかなり広く駐車場もいくつもあるそうで、ヘンなところに駐車してしまうとターミナルへの行き来が大変だよと知り合いから言われたのですが、どのあたり(第○駐車場、とか)を目指して行ったらいいでしょうか。

時間的には早朝に行くので、混雑はあまり心配ないように思うのですが。

A 回答 (2件)

ルフトハンザ、KLM等なら北ウイングに到着するのでP2が近く、JAL、エールフランス等は南ウイングなのでP1が近くなります。


駐車場3階とターミナルビル2階が連絡通路で繋がっているので、何れも3階に駐車するのがベストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

KLMで帰ってくるので、P2の3階、ということになりますね。
No.1の方にご紹介いただいた関空のサイトを参考に、頑張って迷わないように行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 14:38

http://www.kansai-airport.or.jp/access/car/index …

の中段あたりに説明があるので見て頂いたら判ると思いますが、
立体駐車場P1の3Fが一番楽かなと思います。

尚、ターミナルの前には結構車が止まっていますが一応駐車禁止ですので御注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイトも参考にさせていただきます。

ターミナル前にちょっと止めておいて迎えに・・・と言うほど、私も子供も慣れていないので(^_^;)、ちゃんと駐車場に車を入れて行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!