アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーラーフリーソフトで
受信メールを自己所持のメールアドレスごとに分けてくれたり、
送信者ごとに分けてくれる機能のある
メーラーフリーソフトはありますか?

おまけですが、出来たら、ウイルスソフトavast4で、受信時ウイルスチェックの出来る物が良いんですけれども。

A 回答 (1件)

私はThunderbirdを使っていますが、複数のメールアドレスをそれぞれのフォルダで管理できるので機能要求は満たしていると思いますよ。



ちなみにavastと組み合わせて使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

あの有名なソフトですね。

試してみて良ければ使ってみます。

お礼日時:2007/09/11 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!