プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
うちの家庭はここ5ヶ月ほどでしょうか(よく覚えてないですが)
レスの状態にあります。
このままずっとレスになるんだろうか??と思うときもあります。
主人は飲みとか全然でてない人なんですが昨日いつもどおり
洗濯するときに偶然みかけてしまったのですが主人のパンツの真ん中
の開くとこの下のほうに(内側)汚れが・・・・
子供が鼻水を服でふいたような感じの色で汚れてました。(透明というか白いというか・・・)
男の人でもパンツに汚れのつくものなんですか?
トランクスのパンツなんでそんなぴったりしているわけじゃないので
汚れることはないのかと勝手にですが思ってました。
こういうのは浮気してつくものですか?
風俗だと汚れないのじゃないかと私敵には思うし・・・
浮気しているようには思えないんですけど。
本人に確認するわけにもいかないし・・・
浮気だと許せないし・・・誰か教えてください。

A 回答 (5件)

男性は普通にしていても、大きくなった際にパンツが固まることがよくあります。


ぜんぜん浮気とは関係ないと思います。
5ヶ月レスなんてよくあることだと思いますが。。。
    • good
    • 0

おしっことかじゃないんですね?


射精なら探さないとわからないような量ではないと思います。

とっても興奮すると男も多少濡れるんですが、そういったものではないですかね。

そうだとすると、エロビ見て興奮したのか、前戯でそうなったのかってところかな。
    • good
    • 0

旦那サマの年齢が分かりませんがお二人ともお若いのならパンツのシミは「夢精」ですよ。

性行為がご無沙汰なときほど夜寝ているときにピンコ立ちになってしまって無意識に少量射精します。ご夫婦ですからぜひとも、仲良くマッパになって抱擁して、運動をしましょう。
    • good
    • 0

それは精液です。

たぶん自慰行為をしたんだと思います。男ってSEXとは別で一人でしたいときがあります。多分ご主人もそうではないかと思いますが、レス状態が継続しているようなのでそれを解決したほうがいいと思います。どちらが拒否しているのかわかりませんが2人でよく話し合って解決しなければ浮気されてしまいますよ。
    • good
    • 0

精液じゃないかなー?



うちの主人もこの前、精液とティッシュがついてましたよ。
職人で雨降って仕事が休みの時(昼間)でした・・・
一瞬、浮気?っと思いましたが 
作業着だし浮気の様な感じはないし・・・

パンツの事は言わずにどこか行ったの?って主人に聞きましたよ。
そしたらビデオ屋って・・・
一部だと思いますが今のビデオ屋ってオナ○ーできる所があるんですね。
しかも昼間だと5時間2000円とかで・・・ 
営業のサラリーマンとか結構行ってるみたいですよ・・・

風俗とかだとシャワーで流せるだろうからパンツにつく事も
ないと思うし・・・

気になるならかるーく聞いてみてはどうですか?

うちは何も動揺するわけでもなく普通にビデオ屋って言ってました。
少し恥ずかしそうでしたけど・・・
「やっぱりー パンツに液ついてたよーん」
って言ったら笑ってました。

心配ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!