プロが教えるわが家の防犯対策術!

aikoさんのベスト盤って出てるのでしょうか?
ふと、aikoのシングルを古いのから聴いてみたくなりレンタル店に行こうかと思ったのですが、そういえばベストって出たことないよね・・・と思ったのです。
aikoさんって絶対ベストを出さない!!とかポリシーがあるのですか??デビューして10年近くたつのにベストが出てないのって意外な気がするのですが・・・

A 回答 (1件)

ちゃんと検索すれば分かります。


ちなみに私は日本の音楽は一切聴かないので、aikoさんのことも全く知りません・・。

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Aiko

>デビューして10年近くたつのにベストが出てない
よくあります。
日本人って本当にシングル重視ですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!