誕生日にもらった意外なもの

最近AMラジオのAFNで良く聞くのです。なんとも説明しづらいのですが、なるべくわかり易いように説明してみます。イントロ、Aメロ、BメロまではドラムとベースだけのEのヘビーな感じです。ボーカルは気の抜けたというかふざけた感じです。でサビ前にブレイクになってサビはBON JOVIの「IT'S MY LIFE」みたいになって一気に景気が良くなるヤツです。2コーラス目も同じでエンディングはサビの連呼みたいな感じです。誰のなんていう曲なんでしょうか?

A 回答 (1件)

ロックとダンスの融合(?)的な音楽ではあるのですが、


御説明を読んで何となく曲の構成としては、
・ボディロッカーズ(Bodyrockers)の「アイ・ライク・ザ・ウェイ(I Like The Way)」
に近いかな?と思いました。

最初の方はダダダダダッ・・という音が鳴り続いて、
ヴォーカルもずっと囁いている様な呟いている様な・・・
ちょっとふざけた感じなのですが、
サビに入って突然ガラッと変わりサビを連呼して盛り上がります。
取り敢えず下記の2曲目で少しだけ試聴が出来ますので、
一度お聴きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1069413

今のところ質問を読んだ時点では、この曲しか思い付かなかったのですけど、
もし聴いてみてお探しの曲と全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1069413
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報