牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆様こんばんは、今夜ヘイヘイヘイの特番を観ているのですが、出演者のB,Zのお二人は、ダウンタウンと初対面とありました。
何年か前にレギュラーのヘイヘイヘイに出演されてトークされた記憶があるのですが、間違いでしょうか?
どなたか、お教え頂ければと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2005年3月27日放送分にB'zとして出演しています。


(それぞれTMGとソロ出演あり。それと「B'z TV DATA」で検索してみてください)
↓下記URL2月28日放送のところを参照。

http://www.musictvprogram.com/heyheyhey2005-123. …

対面と言っても中継でのやり取りで、スタジオには来たことありません。
実際、生でダウンタウンと会うということが初めてだという意味で“初対面”という言葉を使ったのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。ありがとうございます。その様なコメントをおっしゃってました。

お礼日時:2007/09/25 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!