都道府県穴埋めゲーム

自分はW41CAを使用しているのですが、miniSDの中身を整理しようとメモカスロットからデータをコピーしてPCにバックアップとして保存しました。
その後、miniSDをフォーマットし、ファイルを元に戻しました。
しかし、PRIVETEフォルダの中身はしっかり戻っていてムービー・サウンドも問題なく再生できたのですが、SD-Audioの音楽ファイルは「このデータは再生できません」と出て再生できなくなってしまいました。
考えられる原因は何がありますか?ご回答どうかお願いします。

A 回答 (1件)

著作権保護されたデータなのでパソコンで移動しては駄目です。


音楽ファイルを全て削除して、管理ソフトからもう一度転送して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか、著作権保護のせいだったんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報