準・究極の選択

もやもや病?で芸能活動休止中?の、徳永英明さんはいま何をしているのでしょうか?
まだ闘病中なのか、それとも病気は治り活動を再開したのか(でも、テレビに出てないですよね・・・・。)
もしくは芸能界を引退したのでしょうか?それとも死んだ?(なんてことはないですよね・・・。)(苦笑)
あの綺麗な声を再び聞くことは無理なのでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

ファンクラブの会報誌も届きまして、ここ最近の活動状況が載せられています。

復帰に向け着々と進んでいるようです。休養の間に彼なりの心境の変化もあったようですのでぜひHPもチェックしながら、応援してくださいね。
ファンとしては1日も早い復活を望んでいますが、ご自身のコメントでは、
アセル気持ちより、体調的な問題など含め、”絶対大丈夫”の一番良いタイミングで出していきたいと申しておりますので、暖かく見守っていただければとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

”絶対大丈夫”の一番良いタイミングですか~。
そうですよね!万全な調子じゃないのに無理したらいけないですもんね!
いつまでも待っていようと思います。

生きてるコトは生きてます。

けど、彼の病気には問題があります。

完全な回復方法が今の医療ではないはずです。

一生、病気と向き合うコトが必要です。

薬である程度は大丈夫です。 薬は飲み続けます。

これは病気の知識です。

声に大きな問題は残りません。

本当に私も復帰を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

治療が難しいというのはテレビや新聞でもいってましたね・・・。
でも声にはあまり支障はないのですね!?
あの声がまた聞けるかもしれませんね!早くよくなってほしいです。

生きていますよ。

活動を再開されるようです。(レコーディング中と公式HPには出ていました。)

参考URL:http://www.tokunagaandtonys.com/01.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生きてたんですね・・・。
あの素晴らしい声をもう一度聞ける日がまた来ることを祈ります。