10秒目をつむったら…

一つ疑問に思った事があります、台湾の友達からたまに僕の携帯電話にメールがあります、あちらは台湾自宅のパソコンから僕にメールを送って、僕は自分の携帯から返信しています、ふと疑問なのですがこの際に料金はかなり発生してるのでしょうか? まだ料金の請求日は来ないので少し気になったのでメールさせて頂きました。 宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

たぶん、ふつうに国内のインターネット・メール(パソコンのメール)に宛ててメールを打つのと同じ費用しか掛かっていないですよ。

メールの到達経路は変わりませんので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 相手の友達も何もそのことは言わずにメールしているので問題はないかなとは思っていたのですがこちらで聞いて安心しました ありがとうございます!

海外の事情は知らないですが、少なくとも携帯電話側の料金は日本からの受信と同じだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます、 関係はないと思うのですがコレクトコールや色々な物を連想してしまって少し心配していましたが安心しました、ありがとうございます!