アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを作成するにあたって、ウィンドウのサイズを固定したいのですが・・・。

やっぱりタグを打ち込むのですかね?

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>やっぱりタグを打ち込むのですかね?



そうですね。
HTMLではなくてJAVASCRIPTと言います。
(JAVASCRIPT以外にもあるかもしれない?)

こんな感じで。

<html>
<head>
<title>ウィンドウサイズを指定サイズにする</title>
<script Language="JavaScript"><!--
resizeTo(520,480);
// --></script>
</head>
<body>
ウィンドウサイズを指定サイズにする
</body>
</html>

下記URLを参考にしてください。

他の方法もあるみたいですからここも見て↓
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/

参考URL:http://www.openspc2.org/reibun/javascript/window …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!!お陰でバッチリできました!!
また何かありましたら、その時は宜しくお願い致します♪

お礼日時:2002/08/19 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!