アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントのテキストボックスの中で、例えば縦書きテキストの中で、設定した文字のみを横書きにするといった「組文字」の設定のしかたを忘れてしまいました。(テキストボックス全体を縦書き・横書きにするものではありません。)以前に、ここに書かれた方があったと思いますが、どうしても、みつかりません。
「えっ!こんなところに?」というようなところに設定があったかと思いますが、どなたかご存知ないでしょうか?
ちなみにソフトはパワーポイント2004macですが、ウインドウズ用でも設定の仕方は一緒だったと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当方2001macですが、多分、同じでしょう。

1)メニューの「表示」>「ツールバー」>「ユーザー設定」
2)「分類」の「書式」をクリック。
3)「コマンド」の「横組み」(一番下?)を、ツールバーの適当な箇所へ、ドラッグドロップ。
です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!うまくいきました。急ぎの仕事で困っていたので、本当に助かりました。どうもありがとうございました。