アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワポで添付画像のような、曲がった両矢印の簡単な描き方があれば教えてください

「パワポで曲がった両矢印の簡単な描き方があ」の質問画像

A 回答 (3件)

図形で線種は「円弧(=円の一部)」で半円等の線を描く。


図形の書式設定で
「始点矢印の種類(B)」と「終点の矢印の種類(E)」を設定。
※これで両矢印となる
太さは「幅」を大きくすれば良い。
色その他の設定はお好みで!
「パワポで曲がった両矢印の簡単な描き方があ」の回答画像2
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!ばっちしでした!

お礼日時:2021/08/16 11:58

基本は図形の[円弧]を使って、線の太さを希望するサイズにしてから


始点と終点を矢印にすれば、添付画像のようになりますよ。
https://power-point-design.com/ppt-operation/how …
「パワポで曲がった両矢印の簡単な描き方があ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 11:59

パワーポイントですよね、、



最近つかわないけど、ヘルプおすとか、、

どっかにあったよな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A