アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の土曜日に白ポロシャツが急遽必要になりました。
夏場が過ぎ、ポロシャツ自体を見かけません。
どなたか白(模様なし)ポロシャツを売っているお店をご存じの方いらっしゃいませんか?
ユニクロを真っ先に思い出し、オンラインショップで調べたところ
白のポロシャツはありませんでした…。
お店にも行こうとおもいますが。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

作業服を扱っている店(例えばワークマンなど)には確実に半袖・長袖があります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワークマンですか!!
うちの近所にあるので早速探しに行きます!
ありがとうございます

お礼日時:2007/10/04 22:16

スポーツ用品店に行けば、スポーツ用の白ポロシャツがあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スポーツ用の白ポロシャツですか。
そういう手もありますね!思いつきませんでした。
見てみたいと思います

お礼日時:2007/10/04 22:15

今からで土曜日に間に合うかわかりませんが。

。。

http://www.rakuten.co.jp/mujigasuki/646258/647934/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回は残念ながら間に合いそうにないので…
また探す時に利用させていただきます

お礼日時:2007/10/04 22:13

紳士服のお店やジャスコなどの大型スーパーの衣料品売り場にあると思いmすよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
残念ながら近くに大型スーパーがないもので・・・
また探してみます

お礼日時:2007/10/04 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!