アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の男です。

ラルフのポロシャツをタックインで着ているのですが可笑しいですか? 私は可笑しいと思わないのですが、友人からは「オヤジファッションだよそれww」と笑われます。

ラルフは丈が長いですし、元々タックインして着るものだとは思うのですが、今の時代の若者ファッションとしては可笑しいのでしょうか?


語彙力足らずで申し訳ないです。 皆様の暖かなご意見、お待ちしております。^^

A 回答 (4件)

着こなし次第です。


ポロをインする着こなしは普通にありますよ。ヨーロッパなんかで特に多いかな。

この場合、全体的に細身に着こなすとオシャレに見え易く、難易度低いです。
トレンドの大きめだとだらしなく見えたり、無頓着なおっさんみたいになりがちなので、かなり上級向けですね。菅田将暉君とかなら着こなすかもしれませんが、一般人は手を出さない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

まぁ、私などは丈の長いTシャツやポロシャツを着るときは、一旦浅めにタックインしてすその方をわざとたるませた後、たるませたすその方をベルトを隠すくらい折り返してタックインがわかりにくい感じに着ますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、その方がいいかも知れませんね。 とても参考になりました。ありがとうございます^^

お礼日時:2018/09/16 11:44

今時はダボッとインするのが流行りだそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

緩めにINするのが流行りだと聞きましたね。 参考になりました。ありがとうございます^^

お礼日時:2018/09/16 11:45

確かにポロシャツをオシャレに着こなすのは難しいですね。

上に何か重ね着するのが一番無難ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 確かに重ね着もいいと思うのですが、8.9.10月だと少し暑いですね...(笑)

お礼日時:2018/09/16 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!