アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です! ロイヤルホストのバイトを考えています!それでホールの男性の制服はどんな感じですか? 返答お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。

人事総務で教育採用など担当してきた者です。

随分前にロイヤルホストの社長とお話させていただいたことや研修で一緒だったこともありました。非常に光栄でした。

制服は見学がてら、お店に行って御自分の眼で確認されてはどうでしょうか。

「本当」の厳しい研修や、社長も素晴らしい考え方をお持ちで尊敬しています。キーワードはホスピタリティーに尽きると思います。

もともと病院は英語で「ホスピタル」と言いますね。また「ホスピス」はかつて生き倒れの方を助けてくれることの語源かた「ロイヤルホスト」という名前になったかと思います。

教育研修もかなりなほどで日本一といって良いくらいの靴の脱ぎ方にはじまり、礼儀やおもてなしの心や技術訓練や、また社内報なども拝見させていただいたことも多々ありました。ご両親からも大変喜ばれているということですよ。礼儀作法なども上品かつ迅速で、また将来調理の道に進みたいという社員にか何ヶ月も寮生活で、自分の子がこんなに良く変わったと感激されることもあるよううです。

接客や心のこもったサービスには時間も苦労も惜しまない素晴らしい会社かと思います。

今ではちょうど衣がえの時期なので、アルバイトをすることを前提に実際にお店のサービスなど実感された方が実際のアルバイトに役立つと思います。自分で確かめるのも勉強かと思います。

参考にでもなれば幸いです。
頑張ってくださいね。
    • 2