アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。

突然ですが、Ya-Ya-yahって今後一体どうなるのでしょう…。

薮くんと光くんはHey!Say!JUMPとしてデビューなのですよね?(違っていたらすみません…)、でも翔央くんと太陽くんはHey!Say!JUMPにいませんし、はて、今後は一体どうなるのかなぁとふと思ってしまいました。

やはり、別々の活動になるんでしょうか。

関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしている錦戸くんのように、Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPを掛け持ちということはありえるのでしょうか。

何が1番心配かと言うと、これまで歌ってきたYa-Ya-yahのオリジナル曲はどうなるのかな…、ということだったりします。
私自身は実は特にYa-Ya-yahのファンではないのです(すみません…)。
でもYa-Ya-yahのこれまで歌ってきた歌がどれもとても好きで、もう聞けないのかなと思うと寂しくて思わず書き込みしています。

もしなにか情報や参考になる意見をお持ちの方は聞かせて頂けると嬉しいです。
長々と長文失礼しました。

A 回答 (2件)

秋以降も番組は続くそうです。

その中で平成ジャンプのコーナーが入るそうです。
 掛け持ちは今の所ないんじゃないかと。これからファンの声とかによって状況が変わる事ももしかしたらあるかもしれましんが、藪、光もまだ10代の高校生だし、ジャニーズ事務所は過去に内君の事件もあったので可能性は低いんじゃないかと思います。

ヤーヤーヤーの曲の中で私は「合言葉はヤーヤーヤー」っていう曲が好きです。(馬飼野先生が作曲してJrに提供したものはみんな良い曲。CDにならないのはもったいない!)声変わり前の赤間君がいた頃のしか知りませんが。このグループに限らずJrの曲はいいものも多いのでCDにしてほしいと思っています。藪君や錦戸君みたいな期間限定の綺麗なボーイソプラノを音源として残しておいてほしかったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答どうもありがとうございます!。
Ya-Ya-yahの曲だけでなく、Jr.の曲って良い曲多いのにCD化しなくてもったいないなぁって私も前々から思っていました。共感して頂けてとても嬉しいです!。
ファンの意見で変わるかも、という考えもあるのですね。これは全然思ってもみない考えでした。
できる範囲でですが今後も応援続けていきたいです。
本当にありがとうございました!

初めまして☆わたしもYa-Ya-yahのオリジナル曲が大好きで、正直今回のHey!Say!JUMP結成にはとても驚きました。

わたしは24日に横浜アリーナにいたのですが、コンサートでは「愛しのプレイガール」や「BabyBabe」も歌っていて本当にどうなるのか心配です。

ですが、いまのところHey!Say!JUMPは期間限定ユニットのようです、ただNEWSも期間限定ユニットと言って気付いたら正式デビューになっていたので分かりませんが。
1の方が言っている話とは違ってYa-Ya-yahの番組は終わってしまうと聞きました。Hey!Say!JUMPのメンバーがレギュラーの番組が後枠に決まっているようで、この間番組協力のメールも来たので…。

正直、今回のデビューはNEWSのときのように問題になりかねないと思います、JJのメンバーも5人中3人がデビューで2人はデビューできない訳ですし…。そのうちの1人の子は24日のコンサートで泣いていたのが目撃されています。
太陽君と翔央君もHEY×3の収録前に帰ってしまいました、2人のファンの子がすごいショックを受けていてみていられなかったので、本当に中途半端なグループ解体はやめて欲しいと思います。

もしこのままYa-Ya-yahが解散になればいままでのオリジナル曲は誰も歌わないままなくなってしまうと思います。過去に解散したグループの曲も全く歌われなくなったので…。今回はどちらも関東グループなので掛け持ちもありえないとは言い切れませんが、ジャニーさんはきまぐれなので誰にも読めないんですよね。苦笑
    • 0
この回答へのお礼

説得力のあるコメントどうもありがとうございます!
横アリのコンサートに参加された方なのですね。

泣いていた翔央くんと太陽くんファンのコがいたとか、JJメンバーで泣いてたコがいたと言うお話、心中お察しします。…なんとも言葉にしづらいものがありますね。しかたないの一言では片付けたくないと思うのは私だけでしょうか…

Hey!Say!JUMPは期間限定だったのですね、少しだけ安心しました(ずっとこのユニットで活動していくものだとばかり…;)。
でもホントにこのまま活動の可能性もけっこう強いご様子。うーん…
やはりもう聞けなくなってしまうのかなぁという線がきっと有力なのかもしれませんね。今の現状を静かに見守っていきたいと思います。
貴重なご意見をたくさんありがとうございましたv