プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画にアップロードしたいんですけどsmv形式ではアップできないので困っています。
snes9xにはavi録画もあるようですが不安定でうまく録画できません。
ZNESは操作がしづらいし色々設定が面倒なのでやる気がわきません…。
flvやavi形式に変換する方法はあるのでしょうか?(一度smvで録ったやつを。

どうか宜しくお願い致します。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

ちゃんと自分で調べてみましたか?


snex9xのavi録画が不安定というのは録画終了にエラーが出たり録画したaviが再生できなかったりすることですか?
バージョンのせいです。最新版をDLしてみてください。

>面倒なのでやる気がわきません
こういうことは書かない方がいいかと。
何を書いても「それは面倒なのでしたくありません」と言われそうで知ってても教えたくなくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありませんでした。
今見直してみるとこの文を見て良い回答をくれる人なんかいたらおかしいですね。
反省します。本当にすみませんでした。

お礼日時:2007/10/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!