プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に、死金をつぎ込む男がいます。
その女性を信用しているようですが、周りから見ると、彼女の言動は矛盾だらけで、騙されているとしか思えません。

女はお金では自由にならないことを理解し、
本物の女を見極めるすべを教えてくれる、お薦めの本を探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性向けになりますが、


似た部分はあると思います。

倉田真由美さんの漫画「だめんず・うぉ~か~」はいかがですか?

ドラマにもなりましたが、
だめな男にひっかかる女達を
面白くかかれているので
薦めやすいかと思います。

この回答への補足

ごめんなさいお礼の言葉を忘れていました。
ありがとうございました。

補足日時:2007/10/09 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね。
私が読んでみようかな?
ダメな男に惹かれていますので。

お礼日時:2007/10/09 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!