プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の誕生日が近く、何かサプライズ的なことをしたいと思っているのですが、デートで食事に行き、サプライズでケーキがでてくるみたいなことを頼めばしてくれる食事ができるところを福島県の県南あたりでないでしょうか?白河あたりがベストです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



もう遅かったらすみません^^;

しかも私福島県在住ではないのですが、お力になれればと思いまして、回答させて頂きました。

サプライズでケーキを出してくれるというのは、多分どこのお店でも頼めばやってくれると思います。
どういったところでお食事されるかにもよりますが、断られることはまずないと思いますよ。
お店側からすれば、そこで食事をしてもらってるのですから、ケーキを食後に持ってくるくらいはたいした手間ではないでしょう。(きっと)

私は友達から、居酒屋で食事したあとケーキをサプライズでプレゼントしてもらいましたが、ケーキは持ち込みだったようです。
先に入っておいて、合図をしたらケーキを出してもらえますかとお願いしていたようですよ。

私がサプライズしたときは、行くお店に事前に電話しておき、予算と連れが誕生日であることを告げて予算にあったデザートの盛り合わせをしてもらいました。
それで、食後に合図をして持ってきてもらいました。

一度、行く予定のお店にお電話して確認してみるとベストだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!