アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅構内に果物の生ジュースが飲めるジュースバーはありますか。

A 回答 (2件)

名古屋駅地下街サンロード内にある ジュースマニア というお店が生ジュース専門店です。


ちょうど近鉄百貨店パッセの地下入口にあります。
隣が本屋さん・クレープやさんです。

また、その近くにある地下街のお店で
果物屋さんがやっている生ジュースもありますよ!
コウボウヤ?? というお店だった気がします。

どちらも試したことはないのですが、ジュースマニアはいつ通るときもたくさんお客さんがいますよ^^
    • good
    • 0

タワーズも広いので、駅構内にあるかどうかはわかりませんが、高島屋のB1 にあります。


ちょっと高めですが、バリエーションは豊富です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!