プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはアメリカSFに行くとしたらどっちの航空会社を利用しますか??

理由も添えて教えてください!!

A 回答 (7件)

あの~ JALかANAを選んだところで、コードシェア便だから、他社にあたる可能性もあるわけで・・・↓の一番下に、何て書いてますか??


http://www.ana.co.jp/int/checkin/airport/sfo/ind …

JAL、ANAが、と言うより、B777が好きか、B744が好きかで決めちゃったらいいとは思いますが・・・

まあ、成田で帰りで、特急とかリムジン乗らないなら、始発から乗れるANAの方がいいかな・・・くらいでしょうか。

ちなみに、青い飛行機も、雫石に墜ちてますが・・・と言ったら、赤い飛行機は、他に羽田沖に墜ちてる、とか言われたらそうなんですが・・・
    • good
    • 0

JALの上級会員資格を持っているので、恐らくJALですね。


会社指定でANAのチケットを渡されたら、それに従うしかありませんが。
    • good
    • 0

JALだと墜落してるしな~もちろん他のアジアの飛行機よりいいけど。


ANAだと系列?の外国飛行機の電話やチェックインカウンターの対応が最悪なので・・

JALかな?
    • good
    • 0

JAL→高天原(所謂、御巣鷹山)墜落事故


ANA→(全日空)ロッキード事件で会長逮捕
と個人的にはイメージしてしまいますが、"命あってのものだね!!"で消去法により、ANAでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa710281.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2017598.html
    • good
    • 0

JALは好きじゃないです。


いつもANAしか乗りません。
なんだかJALは落ちそうな感じがどうしても・・・。
    • good
    • 0

ANA


マイレージを貯めているから。

どちらかというと、サービスがいいような気がするから。
    • good
    • 0

日経トレンディの9月号にJALvsANAの特集があり、LA行きのフライトを比較していました。

JALが70点、ANAが75点でANAの勝ちでしたが、目だった差はありませんでした。マイレージ、出発・到着時間、SFで乗り継ぐのであれば、その航空会社で決めれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!