アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「やさしいキスをして」が入ってるアルバムはありますか?
ご存知の方、教えてください。

それとドリカムのバラードが沢山入ってるアルバムで、お勧めのが
ありましたら教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。


あとバラードが沢山入ってるアルバムでしたら下記あたりですね。↓

DREAMAGE- DREAMS COME TRUE "LOVE BALLAD COLLECTION"-
http://www.dctgarden.com/disco/album.html#album-17

参考URL:http://www.dreamscometrue.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

star-gazerさん、早速のご回答有難うございました。
両方の質問に答えて頂いて、これで解決しました。
感謝致します。

お礼日時:2007/10/14 03:58

今晩は


とりあえず「やさしいキスをして」は「DIAMOND15」というアルバムに収録されています。↓

http://www.universal-music.co.jp/dct/upch1415.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!