プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猟奇的な彼女の彼女って男性から見てどの辺りが良いのですか?正直女性から見たら全く分からず。。。男性心理を聞きたいです

A 回答 (1件)

数年前に見て、その作品を気に入った男です。

何処が良いかと言われると、彼女の行動が好意の裏返しで、好きだからこそあの様な行動を取っていたと言う部分でしょうか。
その辺のギャップに惹かれるのだと思います。
その作品自体、全体的にコメディタッチで、ラストに感動(ちょっといい話?)と言う感じなので、そのギャップでラストのシーンがより感動的に見えると言う所でしょうか。

かなり昔に見たので、記憶がちょっと不確かですが、その様に感じました。
ちなみに、実際にあの彼女を好きになれるかとなると、微妙な気がしますが。

この回答への補足

有難うございます。私の周りに、あの彼女が理想って男性が、あまりにも多いので、とても不思議で聞いてしまいました

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。私の周りに、あの彼女が理想って男性が、あまりにも多いので、とても不思議で聞いてしまいました 。←すいません。お礼を補足に書いてしまいました。。。