アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のとおりなんですがカップル喫茶ってなんなんですか?

A 回答 (3件)

大体はビルの1室、またはマンションの1室にあって、中は喫茶というよりは部屋にソファーやテーブルが置いてあって、カップルで入場が原則となってます。

お店によっては単独男性や単独女性が入場できるところもあるようです。

中ではカップルがHな行為をしています。本番行為までするかどうかは人によりますが、カップル同士で相手を変えたり、入場したカップルすべてで?色々な相手とHな行為をする場合もあります。その場合は全員殆ど全裸だったりもするそうです。
参加する人は、、、他のカップルの行為を見て刺激を受けたいタイプ、そして自分達の行為を人に見られて刺激を受けるタイプ、それからそこで知り合ったカップルとの行為で刺激を受けるタイプと色々です。一人の女性を複数の男性が責めたり、またその逆もあります。

世の中には色々なところがあるものです(笑)
    • good
    • 0

喫茶店みたいなところでHをするところです


相互に観賞できる場所です
たしか歌舞伎町にあったような気がします
たまに警察のガサ入れがあるみたいなので
行くときは注意してくださいね

つかまったら、恥ずかしいので
    • good
    • 0

カップルで入店し、いやらしいことができる喫茶店です。


別のカップルの行為も見れますので、刺激的・・・という
バカバカしい場所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー!そういう場所なんですか! まぁただのカップルで行く喫茶店じゃないとは思っていましたが。。

「行為」ってその。。ほんとにHしちゃってるんですか? ということは他の人に丸見え?

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/25 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!